しぐさんで動画

PCで見てたDivXの動画ファイルをPDA用に再エンコしないでシグ3で観てみようとbetaplayerをインストールし、動画ファイルを アイオーデータの1GBのCFメモリに移して観ようとしたところ 怒られました↓

ハッキリ言って 何て怒られてるのか意味不明(汗)
古すぎますって 失礼な!(←違?)
もしかしてモバカスの「サービスパック」かなぁ?とか・・・
以前 原因不明の瀕死的ハードリセット事件の後、サービスパックを当ててないのです。
それが関係してるかどうかは不明なのですが、その後調子が良いのでそのまま。
出来たら当てなくない・・・(迷)
でも、仕方がないので 一応モバカスへ
「SDIO Now!! 対応ドライバ」を発見しました。
あ〜 そう言えば・・・な状態(汗)
シグ3に関しては、リハビリが必要になってきたかしら??(大汗)


ま、これを入れるんなら許そう!とダウンロード。
無事、betaplayerで観ることができました♪
しっかし 再エンコ無しって快感ですね〜
ファイルによって観にくい物もあるらしいですけど、今まで全く観れなかったわけですからね。
凄い!の一言!!