ゆっくりお風呂

二日前からやってます(笑)
毎日々 これから先演出で使う資材の用意をしてますが、かなりの肉体労働(汗)。もー 腰から背中にかけてパンパンで、肩はガチガチ。首筋も痛くなってきたです。それに輪をかけて、この秋晴れのせいで、空気がとっても乾燥。お肌がバリバリしてきて、、、ちーとヤバくないかい?って(笑)。
そこで、いつもより長くお風呂の時間を取るようにしました(笑)。
気分が悪くなりやすいので、あまり熱くせずに腰上くらいのお湯の量。で、バブルバスもどきにして(←オシャレなバスタブでは無いんで、泡の出る入浴剤を入れてシャワーで泡を作ったもの(笑))上半身が冷えないようにします。
そこに入って、ぼぉ〜っと色々な事を泡で遊びながら考えたり(笑)、フェイスマッサージをしたりパックしたり(笑)、、、1時間以上お風呂にいます。本読んだり、ジプロック使ってPDAでネットも良いけど、目を使わない時間もたまには良いかなぁ〜って。
二日目にして結構 効果が出てきたみたいで、身体は軽いし肌の調子も良いです!(←ほんとか?^^;)


ちょっくら 工夫して時間を作って続けてみたいと思ってまっす!