浮上!

善くも悪くも「根性無し」です。
沈んでおくのも長続きしません・・・って言うか 損だし〜(笑)
皆さんには心配掛けちゃってすいません<(_ _)>


自分自身に対して 落ち込まない言い訳を一生懸命探したです


・発売延期なんてしょっちゅうじゃないか!
・入荷待ちもしょっちゅうじゃないか!
↑重々承知しています(汗)
h2210の日本語版の時の事を思い出せ!>自分 と。どれだけ待たされた人が居た事か・・・
その時にはガンガン日本語版を使えてた幸せ者だったじゃないか!と


不具合を持ったマシンを手にしてから苦しむより ちゃんとした子で幸せになった方が数倍良いじゃないか!
この待ち時間は、幸せを増やす時間なんだから 大人しく信じて待つんだ!と


そして そして そして
hx4700の日本語版を手にした中で 一番感動して一番の幸せ者になってやるぅ〜〜〜〜!!
↑こう結論が出ましたん(汗)


はい かなーりのあほです(笑)
こうなったら 一日遅れであろーが(←曜日によっては三日(T.T))なんであろーが 箱から出した時に初対面して大泣きしまっす!
その時をお楽しみに〜♪(←おいおい)