って事で切り替えて・・・

はっぴぃ〜♪
HTKの練習はじめました♪
こちらでわかりやすくまとめて下さってます>Happy Tapping Keyboad


こんな便利なソフトを作って頂き id:KOTETUさんを始め皆さんに感謝します<(_ _)>
遅いぞぉ〜!って言われちゃいそうですよね。。。(汗)
えと、ホントはhx4700で使いたかった(感動したかった)ので今までは覗かせて頂いてただけになってました(汗)
でも、もう我慢(?)も限界って事でh4150にインスト!
ちゃんとキーを押した時に音も出るようにして下さってますし、ATOKもキー操作で予測候補選択から決定まで出来るようにして下さってます!
お布団の中とか暗い所でも親指での挟み打ちが出来て便利!!
ま、h4150h2210にはマイクロキーボードが有りますが、h1920やh1937にも便利じゃないかしら?
まだの方は試されたら如何でしょうか?
ランドスケープ(横画面)にはしてませんがポートレート(縦画面)のままで十分入力可能です
σ(^^)はh4150の可愛い形のままで 親指入力出来る環境が増えた事になりました♪
練習を兼ねて しばらくh4150にマイクロキーボードは着けないで使ってみようと思います


うふっ 本当にHappyにして貰っちゃった(笑)