心霊写真かも(汗)

モバやんの修学旅行の写真が出来上がってきました。
って言うか、取りに行くのが今日になってしまったわけですが(汗)
それを見てて、え?って写真が・・・
「オーブ」って言われる白い球体が何枚かに写ってました。
ま、それはレンズに付いた水滴とか光の反射とかで、必ずしも霊とは言えない!と何処かで聞いた事が有るので、そう思う事にしました(汗)。
んで、問題は東京のホテルで同室の友人との楽しげな写真。
その部屋の消していたTVの画面に人の顔らしき物が・・・うわーん
超ハッキリでは無いけど、髪の毛も目も鼻も口も見れば見るほど そう見える(大汗)
必ずしも悪い霊とは限らないよって、誰かが守ってくれてるんだと思うようにしようね!って話を終わらせた母ですが


・・・うぅ〜〜 なんだ!コレ(震)