こんな風に打ってます

HappyTappingKeyboard.RC9aviさん作のRC版対応のSkinを昨日から使わせて頂いてます<(_ _)>
かなり自然に長文が打てるようになりました〜♪
ほんと id:KOTETUさんをはじめ 皆さんに感謝です



で、ここからはあくまでもご報告です(←ここ強調)
試しに入れてみたh1920では使えませんでした。
何日か前の日記に h1920とかh1937とか良いのでは?って無責任に書いてしまいましたね・・・すいません<(_ _)>
h1920はPPC2002なので、仕方ないかなぁと
id:KOTETUさんも日記の方で、対象はPPC2003以降としたいとおっしゃってますし。
ご報告とお詫びをさせて頂きます<(_ _)>
申し訳有りませんでした