呪いか・・・

昨日久し振りにJugemさん使ったら 今朝から落ちてます。
メンテ中って ほんとかーっ!(怒)
また 山田さんにご迷惑を。。。すいませーん<(_ _)>


画像は昨夜アップしたまま母艦に有りました。
が・・・
テキストは直接Jugemの編集画面に入力したので、開かない事には何ともかんともな状態で。。。とほほ
全く一緒では無いですが、はてなさんにもアップしましたです(大汗)
画像天こ盛りなので、注意して下さい<(_ _)>


ま、実機無しのケースのフォトレポなので、お暇が有ればって事でヨロシクです(苦笑)
「CASESonline iPAQ hx4700用ケース」はてな版


はてなさんの容量も無制限だし、この方法が良いかな??
って言うか、ちゃんとバックアップ残しておきなさい!>自分