台湾組さんの追っかけ(笑)

★Kzou’s Diary (^^ゞ + ★Kzouの絵日記(^^ゞ ←随時更新中
熱が又出ちゃうようなニュースに期待してます!!(笑)
★rgb400さん家
今回のお世話役 お疲れ様です
どんな展開になるのやら・・・(汗)
★Gchさん 初日レポ
何が何やらの充電風景(汗)
★PocketGamesの平野さん 初日レポ
うはー Flybookだわっ 青い子欲しかったなぁ。。。
★伊藤さん 初日レポ
Qtek 9090っていうか、この子かなぁー・・・
腰痛もどっか飛んじゃいますよね(笑)


行きたかったなぁ〜と 溜息ばかりですぅ
やはり日本語化より自分の外人化かなぁ・・・(←違!)
うーん 生まれ変わりに期待しよっと♪(←更違!!)