FakeCursorPPC

h4150に入れてみました!
方向キーと決定キーを使って画面をタップしなくても同じ事が出来るソフト。
噂になってた(?)のは知ってましたが、VGA用とばかり思ってまして・・・ハイ 
HTKも最初はそうだったのですけどね〜(汗)
斜めにシューって画面の十字のカーソルが走ったのには感激しました(爆)
こちらを参考にさせて貰ったのですが、紹介されてるとおりクリアーケースに入れたまま蓋を開けずに使えるので便利です。
FakeCursorPPC と HTK のおかげでクリケ完全復活!快適になりましたー♪
作者の皆さん 有り難うございます<(_ _)>


ホーミンさんのFakeCursorPPCはこちらです。