頭は暇になると危険。。。

浮かんでは消え浮かんでは消え 浮かんだら消し浮かんだら消しかも知れないけど(笑)グルグルしてる事が二つ有ります。。。


一つ目はPDAの事
PIMに関しては TungstenC以外には考えられず何も悩みはないです。少しばかり大きいかなぁと思う時も有るけど、逆に私の環境下で言えばこの位頑丈でないと怖いかもと。強いて言えばケースをそろそろ考えないと可哀想かなって思ったりです(汗)。
んで、グルグルはPPC
ホントにPocketの中のPCなので無くてはならない存在。遊びも仕事も両方ですけどね。日本語版hx4700を待ちわびてる一人ですけど問題はメモリー(汗)。よーく考えてみたら日本語版を手にしたとしても足りないじゃん!ってなってきました。h4150h2210(ま、一緒ですが(^^ゞ)でも、最近よく「足りないよ〜ん!」って怒られるようになってきたのです(汗)。
(どこで間違ったのか・・・こんなはずじゃなかった・・・)
何させても中途半端に出来てしまうので困りもの・・・うむ。英語版か日本語版かって悩みも含めてメモリー管理を見直さなくてはいけなくなってきました。元来わがままさんなんで、そこがなかなか我慢が出来ないんですよね(汗)。日本語版きたら速攻メモリー増やすかな・・・え?んじゃー この待ってる状態って何?って
こんなんで グルグルなってます(汗)
保証うんぬん問題は有るので、グルグルしてる間に日本語版が出てくれたらラッキーかもですけど(笑)


二つ目はカメラの事
広角レンズが欲しいのです(←キッパリ!)。
って言うか迷ってるわりに勉強してないんですけどね。
って言うか勉強しちゃうとレンズだけで終わらないかもと(汗)
今年の一番のヒットは「デジカメで遊ぶ」を覚えた事だと思ってます。これぞ 自己満足の王様(爆)気持ち良いです!で、FZ2からFZ3に買い換えたのは正解と思っててズームに関しては手振れ補正も含めてあまりストレスを感じてないのですが、もちょっと広く〜!って思う事が多くなってきました。やっぱりテレコン/ワイコンが欲しくなるものなんでしょうか?(汗)
でもFZ3の良さって大きさだったり軽さだったりも有ると思ってるので、アレコレ増やすのもどうかなぁーって思ったりもするんですよね
はい グルグルやってます(笑)


↑こう書いてはいますが 
明日(いや今日かも)どうなるかは自分でも謎です(汗)