カメラ屋さんから帰宅(笑)

近所の某カメラ屋さんに行ってきました。
宅急便を出すついでだったんですけどね〜
うん id:yama-sさんの書いてあるとおりの説明をされましたです(笑)
広角に強いカメラを一台持ちませんか?と


えと、メモも兼ねて薦められたカメラを書いておくと
キヤノン:デジタルカメラPowerShot S60機種仕様
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r1/
↑ここら辺


「片方はCFカードになっちゃいますが・・・」って言われて、思わず「全然大丈夫です!」って(笑)
車検代が無かったら速攻だったかもですが、どうにか買わずにカタログだけ貰いました(えらい!)


んで、まぁ FZ3にレンズつけて使ってからで良いねって話になって、コメント欄で教えて頂いた
DCR-720+アダプター(RA5255)
↑を在庫が無かったので取り寄せてもらう事にして帰宅しました。hx4700も控えてますし(もしかしたら手術代も?(^^ゞ)、それで一応頑張ってみますです。我ながらお利口さんな一日だったなぁ〜って
まぁ 一日で終わるのか終わらないかは 神様だけが知ってるでしょう〜(←?)


あ、帰りに「胡山醤チキン」が終了してて、凄くショックでした(T.T)