豆乳花

ご存じでしょうか?(笑)


 
ローソンに有ります>豆乳花
なんて言うか 豆乳で作ったプリンで、黒蜜をかけて食べるものです(笑)
友人の美味しいよ!情報で買ってきました。


んで、開けてみたら

こんな感じで 豆乳プリン(?)と特製黒蜜とスプーンが入ってます



カップに入れたらこんなです(汗)


豆乳くさくないから良いよーって聞いたんですが、ほんとにそうでした。黒蜜の量が多いって思ったけど、豆乳プリン(?)の方が全く味がしないので全部かけても大丈夫!って言うか かけないと美味しくなかったです(汗)ぷるぷるした食感を楽しめましたよ。これ きな粉かけたら良いかもです(笑)
今度作ってみるかしら・・・