おふれぽみたいなん

お仕事で福岡に来られてたrgbさん(id:rgb400)と福岡のはてな仲間のづら丼さん(id:duradonhatena)と私の三人でぷちOFFをしました。


私がrgbさんのホテルにお迎えに行く予定でしたが、ホテルに向けて車を走らせてる途中にAir-H"を忘れて来たことに気が付きました(汗)。
まだ家の方に近い所だったので、速攻電話。
「rgbさん えあえじ忘れて来ちゃったんで取りに帰ってもいい?」
「いーよー んじゃ 朝ご飯どっかで食べてるから」
「すいませーん じゃ づら丼さんとヨドの横のロイホで待ち合わせなんで 良かったらそこで朝ご飯して貰えません?」
「はいはい じゃーそこにしときましょう〜」
朝からこんなでした、、、申し訳なかったです<(_ _)>


十時半にロイホに揃いました。
づら丼さんに色々見せますねって約束していたものを全部テーブルの上へ、、、はい とっても変だったと思います(汗)
ちなみに今日私が持参したものは
h2210 / h4150 / e800 / TungstenC / PSION / マイクロキーボードX2 / BTキーボード(←Think Outside Stowaway wireless Keyboard)/赤外線キーボード(←UNIVERSAL PDA THUMB BOARD) / FZ3 / CaplioRX / ターボバッテリー / BTA-NW1
それとrgbさんに修理して貰った h1920 ♪
(命の恩人だと思っています!有り難うございます<(_ _)>)
んで、rgbさんの腰からAXIM X3i 胸からSJ-33 
あれやこれやと ごそごそ(笑)
あ、そうそうau携帯でのjigブラウザ講座もでしたね!同じ定額わくで使える京ポンとはかなり差がある快適な環境だと感心しましたです。


ロイホに昼過ぎまで居座ってからヨドバシへ。PDA、カメラコーナーを始めそこら辺をうろうろしました。
そこで づら丼さんとはお別れしました。
(お元気そうでなによりでした〜。PPCを気に入って下さったみたいで嬉しく思います♪)
そこから遅い昼食を取りに「ポムの樹」へ 
そこで また まったり、、、要するに rgbさんも私も疲れてたんですよね〜(爆)
その後さっき見て気になったカメラの元に戻って 再度チェック。
時間を確認してから、空港でまったりする事に決めて移動しました(笑)


チケットのチェックを終えて3Fの「風月」でまったり出来る席を確保。
沈む夕陽を見ながらチョコパ食べつつ、はてな巡回したり 更新したり(笑)
(ちなみに↓はFZ3で撮って e800でチェックしてリサイズし、アップしたものですがVGAの本領発揮って感じです!もう この写真を扱う事に関しては、QVGAには戻れないと確信しました。)
搭乗前1時間になったので、2Fまで降りてお別れしました。


徹底的に"まったり"の四文字に徹したOFFでした(爆)


rgbさん づら丼さん おつき合い有り難うございました<(_ _)>
また機会あったら よろしくお願いしますです♪ 




☆台湾組様☆
超素敵な台湾土産 しかと受け取りましたー!
hpマーク好きな私には涙ものです!!!
ホント 有り難うございました<(_ _)>