へりこぷたぁ〜

↑ドラ風(笑)
ラジコンじゃないから、ゆっくり〜♪
パタパタパタパタ うー 窓から落ちるぅぅぅう〜
たすけてぇ〜〜


☆追記☆
元写真をじーっと見てたら「福岡県警」って字が見えなくもないなーと(汗)
ちょっとグルグルしてみました!
「ベル B206ロングレンジャー」と言うヘリじゃないかと。
んで、こちらのページに飛びました
確かに福岡県警所有、カメラ付きBell 206L-4 「さちかぜ」って書いて有るでは有りませんか!
うわー このヘリの写真を撮ったんだわ!って
航空ファンでも何でもないのですが、えらく感動してしまいましたです(笑)
FZ3よ 今日も感動をありがとう〜!・・・なーんちゃって


で・・・事件だったのかしらん?