たるびー

機種変は高いので、新規で変える事にしました(笑)。
番号変わるけど、お知らせサービスが有るし あまり困らないと思って。
土曜日から変わる事になりましたよ〜!と ここでお知らせ(←おい)


今はA1402S
talbyに赤外線が無いのが困ると言えば困るです。
DoCoMoの人にはメアドや番号を簡単に送れてたので便利だったんですけどね。。。ま、仕方ない
getQRが使えるので○としました!
カメラもこんなもんで良いのですよ(笑)
それよりも ストレート型優先と言うか、、、はい


問題は色です。
↓一応グリーンで予約して帰ってきましたが、ブラックも捨てがたいっす。
ただ、INFOBARの時が黒だったので新鮮ではないのですよね(汗)。
もしhx4700を買ったとしたら(?)用意してるケースはグリーンなので、今回はグリーンにしてみるかと、、、。
飽きるかも知れないけど その前にまた変えそうですもんね(笑)
talbyはブラックが一番人気らしいです。
スーツに合いそうな感じで おしゃれな男性に持って貰いたいなって思いました♪(←余計なお世話!)


WINの端末も見ましたが、私はコレで十分です!
スマートフォンならなぁ〜(遠い目)


★たるびー → talby → この子