乾燥続く

12月になりましたね〜。
そろそろ 今年をまとめないといけないのかしら、、、。
福岡は今日も良いお天気です。
たぶん 熊本もそうだと思います(謎)
もー し〜らないっ!


えーっと はっちゃん(e800)を使うようになって、同じWスロットのお兄ちゃん(h2210)の出番がハッキリ言って全く無くなってしまってます。
はっちゃんと比べたら小さくて、マイクロキーボードは有るわけで入力にも不自由しない子なんですけどね
いかんせん挙動不審。
万が一を考えた使い方をしないといけないってのがネックです。
リセットをすれば何も無かったように戻るんだけど、長文を入力してる途中とかだと、かなりショック。。。。
次期種の日本語版が発売されるかは不明ですが、そこら辺がちゃんとしてると良いのにな〜って願ってます。
はっちゃん、動きは遅いですが、まだ訳の分からないリセットは経験したことが有りません。
今、外出にはこの子を連れて出ています。
メモリの使用状況を見てみると、hx4700が来ても そのままで大丈夫そうなんですけど、、、、先がどうかなぁ〜〜