hx4700の

ちょっと気になる事。
AH-N401Cをちゃんと認識する時と そうでない時が有ります。何回か抜き差ししてもダメな場合はソフトリセットすると良いみたい。。。 この子もh2210のようにスロットまわりに癖を抱えてるんだろうか?って ちょっと頭をかすめたり〜(汗)
おいおい調べたいと思ってます!


二時間程連続であれこれ使ってると、熱を感じます。えーっと バッテリ側から。こんなもんですかねぇ? これも、おいおい(笑)


環境設定はとりあえず終了して、昨日 最初のバックアップを取りました。で、今日からhx4700TungstenCのコンビです。ちなみに朝からはてなへの書き込み、この文章も含めて全部hx4700で、HTK使って入力しています。ポートレートのままです。ケースはマシンを両端で挟んでるタイプなので、ぐぐぐぅーって下にずらしたら左側にくる蓋の部分も邪魔にならずに入力出来るんですよ!(笑)
私は、他にキーボードを持って歩かなくても大丈夫そうです!(笑)


インストしたアプリ。ちゃんと使い勝手を見てからアップしようと思ってたりしています。インスト場所を変えて どう動くのかとか 様子みたりしてるんですよね、、はい(笑)