ぺったんするよ!

今日は福岡市動植物園に行ってきました
お天気は良くないし寒いし・・・
駐車場が一杯だったら帰って来ようと思ってました
そしたらガラガラ
いや〜 マジ寒かった・・・だからかなーって(笑)
でも、hx4700とカメラを持ってどっか行きたくて仕方なかったんですよ
はい 5枚程着こんでモバやんお迎えの時間制限ギリギリまで楽しんできましたです(笑)
ただ、撮影は手が悴んで いつものように設定を変えながら撮る事が出来ませんでした
たまーに日が照ったりするんですよ。。。
うわーん 今ちゃんと合わせた(つもり)のにー!って
だもんで、今日は殆どプログラムAEモードばっかです(汗)


普通に撮ったんじゃ面白くないなーって思って、動物の仕草や表情に集中して撮ってみたつもりです


えーっとぉ 西区からきましたっ 風の果てを歌いま−す
名前わからず〜(^^ゞ


いらっしゃいませ〜!
ほっきょくぐま


あのさぁ〜 寒くない?
チンパンジー


これぞ 爆睡!
バク


あーら奥様!今日はさж○★§*n#в%£k¢а※дp♪#
ダチョウ


寝たふりがみえみえだよ〜ん(笑)
ふくろう


うーん いまいち面白くないかも・・・
申し訳ありませーん<(_ _)>
えと、まだまだ撮ったヤツあるので、ドリコムさんにでもアップしようと思ってます(汗)
hx4700。思ってた以上にお手伝いが出来る子で嬉しかったです!!