ほんとは有ってはいけない事かも!?

hx4700のトラブル。
Air-H"を見失うとかいきなりハードリセットになるとか言われてます。
我が子は今の所 初日にちょっとおかしかっただけで、全く普通に使えてるんですよね
で、昨夜id:kzouさんとメッセで話してて、ちょっとした使い方の違いを発見出来た気がします
解決出来たら良いなーと 
我が家で溢れまくってる「愛」を応援として今日一日飛ばしてます(笑)


h4150を使い出した時に、良く固まったりしてたんです
id:mobachikiさんに通信の都度BTは切った方が良いとか エディタを立ち上げたままで通信はしない方が良いとか教えて頂いた事があって、それ以来LANやBTはボタン割り当てをしたりしてON/OFFをし、教えを守ってます(笑)。
で、hx4700でもそうしてたりします。
tAgenda等のToday画面の表示がおかしかったら、一回スタートタップしてプルダウンメニュー出したらちゃんと表示されるとかもそうかなー
何て言うか癖っぽいものって有りますよね
ホントは有ってはいけない事なんでしょうけど(笑)
それが許せるか許せないか・・・
そのマシンを愛せるか愛せないかに関係してくるのかなぁと
ふと そんな事を考えたりしてました(笑)