ソフトの追加

hx4700にさっと書ける手書きメモやちょっとした絵(図?)を書くソフトが欲しくなりました
昨日我慢が出来なくて(なんの?)、仕事中も連れてたんです(笑)>hx4700
さすがにTungstenCはバックにお留守番させてましたが・・・
TungstenCではお絵描きソフトのTealPoint を使って仕事をしてたりするのですね。
そこを何とかしないといけないなって思いました。
後はやはり予定の変更等が入った時の処理の仕方。
そこで、↓の二つを試用版ですが、入れてみましたです


★PhatPad・・・高機能なメモ帳ソフトで、TealPointの変わりに使えなくもない。。。


★NotesToday・・・試用版は制限有りですが、Today画面にそのままメモ書きが出来るソフト。ここに時間が取れない時の電話連絡など、とりあえずメモったらどうかなぁと
どちらも以前h2210h4150で試用した事が有るアプリです(笑)


いやいや ここでも液晶の広さと綺麗さを感じました♪
実際はhx4700をケースに入れてるとものすごーく嵩張るので、TungstenCを持ち歩くとは思いますけどね〜
今はちょっと離れたくないのですよん(爆)
Todayプラグインhx4700の調子を狂わす原因になってるとも聞きますので、まずは様子を見たいと思いまーす!