おはようございます

今日はちょっと遠出してのお仕事。
今、二時間運転してやっと到着しましたー
昨夜はid:kzouさんのご厚意で東京のOFF会には電話で参加させていただきました♪
いつもながら、有り難うございます<(_ _)>


皆さんの所へお礼の書き込みに行きたいのですが、なかなか時間が取れないです(; ;)
夜にでもお邪魔させて頂くとして とりあえずココで(笑)
「昨夜は有り難うございました<(_ _)> 来年、福岡でお待ちしています〜!」←(違?)
PDAやスマフォの話も面白そうだったけど、カメラの話も楽しそうだったですぅ...


さて 
働かざる者電脳買うべからず!
がんばろーっと(笑)