ハルク君

今日 車を止めた駐車場の隣の工場(?)前にいたワンちゃん。
目で喋るんですよ・・・この子(汗)
寂しそうだったので、近寄ってお話したりこちょこちょしたりして遊びました
甘えんぼさんで 凄く可愛かったです〜♪
σ(^^)大型犬が好きなんです 
足とかむくむくしてて おっとりだから(笑)
実家で16年飼っていた愛犬もシェパードがお父さんの雑種だったです
もう死んじゃったんですけどね。。。


別れ際のハルク君↓
ねぇ もう行っちゃうの?。。。


はてな用の写真は今日一緒した友人が携帯でお話してる所を撮ってくれたものだったり(笑)
へぇ〜 ワンちゃんとも喋れるんだねって言われちゃいました
どういう意味だったんだろうと.....