hx4700フルリセット

昨夜の事です。
リビングで動画を見た後 ちゃんとBetaPlayerを終了させてテーブルの上に置いておきました。
それから二時間後くらいに充電をしようと母艦の元へ移動。
その時 何気なく電源を入れたんです。
現れたのはhpマークでした。
あれ?ってなってソフトリセット。
見事に初期画面で立ち上がってきました(汗)。
仕方が無いのでジョンソンさんの儀式を通過しましたです
で、ふと見ると、バッテリ表示が0...ん?
バックアップバッテリは100%でした
最初電源を落とした時には60%位だったはずなんです
バックアップは頻繁に取ってますので、大騒ぎでは無いのですが、このバッテリの0%は謎!
って言うか、普通0%でもフルリセットにはならないですよね?
なかなか色々やってくれる子です(苦笑)