今日の修行記録(笑)

って言っても、お天気が最悪だったのでサムネイルのままで眺めて頂けたらと思ったり〜(苦笑)


まずはFZ3での一枚
お天気が悪かったのが幸いしてか、羽根の模様がわかる写真が撮れました♪
どうしても下から撮ると逆光ですからね〜
これ結構嬉しかった一枚です
望遠と手ぶれ補正は任せたよ!


今日の修行場所はこちら。ここは初めて来ました
ここに住んでらっしゃるおじさん達に会ったですぅ(汗;;


昨日逢ったカモメさんとは違うカモメさんがいっぱい!
こっちのカモメさんの方がスタイルが良くて、顔も可愛いかったです(笑)
おーとふぉーかす 初めて使った まにゅあるふぉーかす(*^^*)


えーっと 上の二枚。はじめて動体モード(スポーツモード)とやらを使ってみました(笑)
FZも含めて、このシーン別のモード設定ってマクロモード以外使った事なかったりします
深い意味は無いのですが・・・何故なんでしょうね?(←おいっ)
aviさんからのコメントを思い出して、初めて使ってみました〜!
で、飛んでるカモメさん相手にMF(マニュアルフォーカス)の練習したり(笑)
なんてーか からだで覚えるタイプなので、今の所手当たり次第に何でもやってるって感じですね
綺麗な写真なんて望める天候でも無かったですし・・・
雨+雪になって車に逃げ込んだ後は、ひたすらピント合ってるか?チェックをhx4700でやってました♪
*istDs。買ってから今日までで255枚撮影してるそうですぅ... だはっ