どうにか青空♪

モバやんを迎えに行く前に ちょっくら時間が出来たのでパシャパシャ(?)してきました
意味不明な設定をしてるなぁ〜って 帰宅して情報見ながら首をひねってます(爆)
その時は結構考えて撮ってるんだと思うんですが....うーん 謎だわん
ま、そんな感じで〜(笑)


バスケットした〜い!
この赤は好き♪


あいたくてぇー あーいたくてぇ〜〜♪(←深い意味はありましぇーん)
この白木蓮はいっぱい有りました


このぉ〜木 何の木 桜の木〜♪
木の向こうに見えるハウスに入った途端 レンズがぐわ〜って曇りましたです(T.T)


お日様出てこーい!!
梅発見♪ 桜の季節よ早く来いぃ〜〜!


今日はお日様が結構出てて風も無かったし タイミングは良かったですん♪