やったぁ〜♪

はてなフォトライフ正式版、本日リリース!
昨年10月からベータ版での運用をおこなっておりました「はてなフォトライフ」を、本日1月14日に正式リリースしました。シンプルで使いやすい基本機能や、はてなならではのユニークな機能が満載です。無料の基本コース以外にも容量で選べる料金コースが加わりました。便利で楽しいウェブアルバムサービス、はてなフォトライフをよろしくお願いします。


★容量に合わせて選べる4コース★
有料コースは月額60ポイントから。はてなポイントで簡単にお支払い可能です。
コースは利用可能なディスク容量によってお選びください。
・無料コース(3MBまで)
・ケータイコース(10MBまで)…月額 60ポイント
・デジカメコース(300MBまで)…月額 180ポイント
・フォトエキスパートコース(1GBまで)…月額 480ポイント

実は、お願いメールしてたり〜(笑)
要望が多かったそうです!
外からアップするの この方が楽なんですよね〜
レポの画像も一緒に置けるし♪
(σ(^^)のフォトライフのページ自体は汚くなってしまいますが(^^ゞ)


でも ちょっと料金システムがわかりにくく有りません?
って σ(^^)だけかしら(汗)
無料の3MBを超えそうになったら、とりあえず10MBまで月60ポイント支払えば良いのかしら??
で、それを超えそうになった所でコースを上げて月々180ポイントって事?
いきなり300MBとかは必要無いですよね〜(笑)