やぱ雪っ!(笑)

病院。先生とのお話と日赤病院宛の紹介状を貰って5分程度で終了しました
症状的には90%治ってる状態だけど、また何か(例えば風邪とか)タイミングが合うと直ぐ再発するだろうから、専門家に退治して貰いましょう〜って感じです。
明日、紹介状を持って日赤に行かないといけませぬ...むむむ
去年は二回膀胱炎を起こしてるんですよね〜
そりゃ〜 菌も強くなりますわ(汗)
娘も予餞会が終わって、落ち着いた週が始まったし、私もバレンタインは先週がピークで...
予餞会では自分のチーム+生徒会とサッカー部チームの振り付けしたそうです(笑))
まぁ ギリギリセーフってとこですか
後 ラッピング応援くらいは有るかもですが(汗)


今 学校に落としてきました
本人は元気すぎるくらい元気です!
最近はブリトニーをmini経由で車でガンガン聞きながら、助手席上半身踊りまくり(笑)
今度の舞台の一曲で、曲も振り付けも大好きらしいのです。
良く口がパクパクしてる人とはすれ違いますが、踊ってる人はあまり見ないですよね〜
信号待ちで先頭の時は左手で「待て!」って制止したりしてます(爆)