可哀想だった子

昨日立ち寄ったヨドの携帯電話売り場の中のデモ機コーナー。
以前シグ3が居た所にDocomoさんのmuseaが居ました。
シグ3が居た時も、ネットに繋いでる訳でも無く、商品説明のPOPもカタログも無く、タスクいっぱいで固まってたりで可哀想でたまらなかったんですが、今回も何でこの子が居るのだろうって思いましたです。
一応販売しているから仕方無く展示??
って言うか まだ販売してるのかしら??
通信端末用のデモ機な扱いとも取れなかったですけど...
やっぱり何の商品説明もなく、置きっぱなし状態でした。
手型だらけで固まっていました...
そのままではいられず、リセット掛けたりハンカチでそっと拭いてあげたりして、標準のメモの画面を表示してきましたが、液晶の照度調節が壊れてたみたいで何か暗い顔してました(汗)
まぁ 直ぐに又グチャグチャにされたでしょうけどね...(悲)
PDAの店頭販売は確かに難しい部分が有って、こうしたら?って提案は私には出来ないです
でも、売るんなら もっとしっかり売りましょうよ!って言いたい
これじゃ いじめだわっ!って(怒!)


ま マシンに感情移入しすぎちゃってる私が変なんでしょうけどね@溜息