今津湾の子

お腹が真っ白♪
↑多分なんたらシギ(爆)... えと コアオアシシギ??... ちゃう?... うわーん


ロッキーチャックに出てたとか?(笑)
↑前回の出演時よりも撮れてるかな? この子はタゲリ... うん 多分ね(汗)


てか マジ名前わかんないよん(T.T)
図鑑見て写真と見比べてるんだけど、季節が違うと羽根の形や色が違ってたりオスとメスでも違ってるっす。。。
でもね こんなに身近に何種類もの鳥さんが生活していたんだ!って 素直に感動してたりするんですよね
写真を撮る事に興味を持たなかったら 気が付いてなかっただろうなぁと
鳥は鳥 雲は雲 あー綺麗だね!それで終わってたと思うのです
「綺麗に撮る」だけではない 今まで気が付いてなかった世界、知らなかった世界の発見が面白くて仕方がないです(笑)