失敗?レポ

こうやって皆大人になっていくんだよ(T.T)
Treo650にどうかな?と試しに買ったケースが有ります→iPut 20G
実は写真に有るように娘のiPodmini用のを去年買ったところ 結構使い勝手が良さそうだったんです。
ヨドでTreo650用のケースになる何か良い物が無いかな?って探してた時に、iPod 20G用のケースの見本が有ったんですね
写真の物では無いのですけど
(↓テキストだけで画像は有りません)
で、試しにTreo650を入れてみたら どうにか入ったんです(笑)
へー 大きさって同じ位なのね〜って思ってた事もあって 駄目元で頼んでみたわけですよ
結果はう〜〜〜〜ん 駄目かな?って感じ(笑)
見てのとおり、ちゃんと綺麗に入ります
ケースの上からボタンが押せるし、Treo650は元々画面が明るいので液晶も難なく認識出来ます
画面タップもどうにか出来なくも無いです(汗)
ただ、手書き入力までは出来ません(大汗)
液晶部分だけ切り抜いたら大丈夫かも知れませんが、それもねーって感じです(滝汗)
ケースがピッタリなので、出し入れが困難です(泣)


って事で 使ってません(爆)


この失敗でわかった事は、iPod 20GとTreo650は大きさが一緒っぽいって事
iPod用のケースは山盛り販売されているので、諦めずに探したら合うものが出てくる可能性も無きにしも有らず?って事
Treo650を首から下げたら とっても重くて辛かったって事


以上 失敗レポでした(・_・)(._.)ペコリ