モスにて

モバやんを落っことして一息です
練習もそろそろ厳しくなってきたようで、何となくピーンとなっていらっしゃいます(笑)
今回の舞台も出演者の中で最年少、学年末の試験や検定も有るんですよね
そんな現実も抱えつつ 頑張ってる.... って言うかダンスの方をしっかり向いているから他の事も頑張れる
親ながら羨ましいなぁと 感じている今日このごろです(笑)


ちょっと親ばかモードな話(笑)
今回の舞台は二部構成で 一部は曲がドンドン変わって入れ替わり立ち替わり踊る感じ。
二部はストーリーが有り、配役された物や人になって演技をしつつ踊ります
その一部。娘は4曲出るのですが、念願のセンターを貰えたのですよ
舞台を知ってる方ならわかると思うのですが、この立ち位置は大変名誉(?)な場所なんですよね
最前列の真ん中 ... 憧れの立ち位置で有り、技量と精神力が要求される所
全曲センターってわけではないですが、センター挟み(センターの人の横)かセンター。
とうとう取れたね!って 親子で大喜びの図(笑)
3歳から初めて14年め
自分が好きな事に早く出会った娘は 凄くラッキーだったのでしょうね〜
それに引き替え 親の私は何してんだか(汗)
子供に教えられる事って 本当に最近多いです
負けずにちゃんと腹に力入れて頑張らないとなーって
ホントもっとしっかりしないといけません ... はふっ