昨日撮った写真

花畑園芸公園に行ってました〜
風も冷たくなく、気持ち良い時間が過ごせましたよ!
公園の遊具や風景等を撮りながらお散歩
まだ良く写真の整理してないけど、そんな中からの二枚です(笑)


温室の中にいらっしゃいました
シャキって赤が出たなぁーって思えた一枚。
後ろのガラス戸の模様も気に入りました(笑)


ぼけぼけ〜〜
ファインダー覗かずに足元で撮った一枚だったり〜(笑)
お花が綺麗ってーより全体の遠近感が気に入りましたん♪


今、「Arie's Drecom」は気に入った写真の貼り付け場にしていますです

フォトライフと重なったりもしてますが、たまに更新してますので良かったら覗いてやって下さいまし<(_ _)>(←サイドバーからどーぞ)