今日の収穫(笑)

データー紛失(まだ決定では無いですが・・)のリベンジとばかりに「花畑園芸公園」に行って来ました
入って直ぐ見つけた子 → 



(↓small画像5枚とテキストが居ます)

目は離さず、手探りでレンズの交換(AFのみはちーと辛かったですが(^^ゞ)をし 焦りまくって撮った一枚(汗)

そのうち何処かにキズを入れてしまうかもです(大汗)

で、そこから10歩ほど歩いた所に桃を発見しましたー♪ → 
春はもうすぐだよーって 言ってましたよん(←嘘!)

今日は雲ひとつ無い快晴 → 
こういう時は 青系のTodayのテーマの素材↓がGET出来るのですよ(爆)
このまま使うかどーかは気分ですけどね〜



後はお花を何種類か撮ってきました
これは例のごとく あーだこーだと弄り回すのです(笑)
この遊びが最近の暇つぶしの第1位だったりっす〜♪


★今日のおまけ(?)
電線の親分さん(笑) →