ウィルコムの音声定額

よし!来た!(笑)

★WILLCOM新サービス「ウィルコム定額プラン」等の提供について
株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:八剱 洋一郎)および株式会社ウィルコム沖縄(本社:沖縄県那覇市代表取締役社長:仲里 朝勝)は、国内移動体通信としては初めて定額料金で音声サービスをご利用いただける「ウィルコム定額プラン」を2005年5月1日(日)より開始します。
 ウィルコムでは、モバイルデータ通信のAIR-EDGEサービスにおいて既にパケットデータ通信完全定額制を導入しております。本サービスの提供により、データ・音声共に定額制となり、より安心且つリーズナブルにウィルコムの各サービスご利用いただけるようになります。

先日から飛び交ってたニュースですね
正式に発表になったようです!
連続通話時間の制限が付いてるってのはちょっと笑えました(笑)


実はこそっと白京ポン(色はシルバーですが(^^ゞ)を一台GETしてたりですん♪(笑)
へ?要らないって手放したじゃーん!って言われそうですが、今回はちゃんと電話(通話をする道具)として使えそうだと考えたからだったり〜(笑)
金額の正式な発表を待ってたんですが、これなら携帯の通話プランを上げるより PHSを1回線増やした方が断然お得!って話ですよね
(って 私が考えてるのは、通話する相手を限定してのお話です@秘密←??)


隊長! OFF会の電話参加って 5月からは京ポン使いましょうか?(爆)