帰宅

いあいあ 寂しい一日でした(T.T)
確かに携帯電話が有れば圏外で無い限り全くネットが出来ないって事は有りません
"はてな"なら巡回出来るでしょ?って言われそうですが、携帯用に最適化されたヤツでは画像がちゃんと確認出来ません(涙)
何がつまらないってこんな寂しい事は有りませんです
それが私には物凄くストレス。。。。
今 安定感の有るX50vが手元に有るのに、私がhx4700をネット接続からも離せない訳はそこら辺にも有るんですよね
この先スマートフォンの時代が来ても 私は大きいと言われようと4インチサイズのPDAを併用すると思います
私にとってPDAは手帳だしネット端末だし...うーんと他にもいっぱい楽しませてくれる魔法の小箱なんですよん♪
今日は改めてそんな事を考えてたあほなヤツでございましたです...はい(苦笑)