でもって診断してみた(笑)

およよ...そんなに偏ってもないのかな?って結果が出たですよん(笑)

★右脳派左脳派どっちゲーム
■診断結果

あなたは多少右脳寄りです
物事を論理的に捉えるよりは、直感的にとらえる方が得意のようです。腕時計もデジタル式(数字による表示)よりもアナグロ式(針による表示)の方が好みではないでしょうか?皆と食事に行った時の注文も他人の意見に同調するのではなく、率先して自分の好みを注文する方です。あなたが今後成功していくためには、右脳と左脳の両方のバランスを取るように心がけて下さい。その為には、何か問題に出会ったら情報を収集して分析をする方法で解決してみましょう。あなたにとって新しい発見があるはずです。

そうなの?って事で↓もしてみた(笑)

★男脳女脳診断
■診断結果
あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど男性脳で、それに対しプラスが大きいほど女性脳となります。


オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

まぁ お遊びなんだけどなかなか良いじゃん!って感じの結果が出ましたねぇ
最後の1行がちーっと あいたたですが...(汗+謎)
って言うか今日は暇な一日を送っていたりです
お天気良いからどっか写真撮りにでも行って来ようかな〜(笑)