快晴


昨日より良いお天気♪
って昨日ほど自由時間を貰えそうもないですけど...
朝 ↑桜だけは撮って仕事に入りました(笑)
春休み期間中は朝ゆっくりなので幸せ〜♪


んで お知らせです
私が作ったTodayのテーマですが、過去日記の方に仮の置き場をもうけました!
サイドバーに入り口を貼りましたので、良かったら飛んで下さい。
新しいものやVGA用と同じQVGA用も置きました
先日のテーマもQVGA用と共に居ます(笑)
仮がそのままになる可能性が多分80%以上だろうと思ったりですが(汗)
でもって zipにするとか言っておいてそれも忘れてました...すんません<(_ _)>
そんなこんなですが、宜しかったらどぞ〜!