桜とかとか

←檜原(ひばる)桜

こちらのページで紹介されている桜です
ここの桜は学校の周りより早く開花してましたよ!


←植物園で見つけた 多分一等賞咲き
上の方で咲いてる桜を見つけた時にFZ2から一年経ったんだなぁと思ったですよん(笑)
最初に撮った写真がやっぱり木の上の方に見つけた一等賞咲きの桜でした〜
まさかデジ一眼と・・・(以下略(^^ゞ)


 
四十雀の表と裏(。_・☆\ バキ
嗚呼〜 しっかし痛いミスをやっちまいましたです(汗)>ISO1600



あいたくてぇ〜 あーいたくてぇ〜♪
って歌ってて「コブシ」だったら笑えませんけど(笑)


どうにか綺麗に見れるサイズでお送り致しました...
くーっ 絶対にリベンジだいっ!!