今日のhx4700(笑)

今日はモバやんの定期検診の日だったのでお休みしました
病院が1時半に終わったので、話し合った結果マリンワールドまで行って来ちゃいました(笑)
映画だ!買い物だ!とかなり決めるまでに時間掛かったんですけどね(汗)
お天気良かったですからね〜 結局ドライブがてらって事で


閉館時間を覚えてなかったので hx4700をネットに繋ぎ マリンワールドのHPを検索しました。(NetFrontのインターネット検索は便利ですね〜♪)
んで、直ぐ出てきたので、ページを隅々見ていたら「WEB割引」のページを発見したんです!
高校生は大人料金なので、これを使うと二人で400円安いらしい...
ページには印刷して窓口にお持ち下さいって書いて有るけど、とりあえず    ←このページ見せてみるか!って通信を切ってからページ表示させたままhx4700の電源を落としバッグに戻してから出発しました(笑)
都市高速を使って30分で到着。
窓口のお姉さんの前に電源を入れてからhx4700を差し出し(って言うか狭い料金口から通した感じ?)「あのー 印刷してないと使えませんか?コレで持ってきたんですけど〜」って
えと 一瞬お姉さんの時間が止まったのは認めます(爆)
奥に座ったもう一人のお姉さんとhx4700を見ながら会話されてましたが、窓口からhx4700をそっと返しながら快く割り引きして下さいました♪
(病識の無い変な親子の"せこい要求"を通して下さり心より感謝致します<(_ _)>)
その後、そのラッキーした400円は北海道ソフトクリームに使わせて頂きました(笑)


それから、今日はだいぽけ君を忘れて来てましたので、水族館でお茶してた時にhx4700を使ってカメラのSDカードデータの半分をよん爺さん(4GBMD)に移動させてSDの空きを確保しました。(←これは結構速度的には辛いものが有ります^_^;)
他はいつもどおり巡回したり、メールチェックしたり写真のチェックしたりでしたかね〜
休みの日だったけど、なかなか頑張ってもらいましたです♪