AGILITYのシザーバッグ

もばちきさんに使い勝手がとても良いとお聞きして 思い切って購入して使ってみましたがコレかなり便利です。
しかもバッグ売り場によく有るカジュアルな物とは違って 落ち着いた感じがとても気に入りました。
ま ぶっちゃけ私くらいの年齢でも全然大丈夫な質感とデザインですよと(笑)
価格も有る意味納得出来ますね
私はベルトを腰に回して下げ、中にはhx4700のキーボード付き、Treo650talby の三台を入れて遊び回りましたが、普段仕事でポーチを腰にしなれてるせいか 全く重さを感じる事なく必要な時にさっとそれぞれが取り出せて凄く快適でした。
またtalbyがストレートで薄いのでピッタリくるんですよね
普段バッグの中に入れてるものが外に出たわけで バッグ自体がかなり軽くなり(←当たり前(^^ゞ)それはそれで快適でしたです
えと、このページのタイプなんですが、私が選んだ生地は載ってない(涙)
メチャクチャ綺麗なカラーリングっす。。。