風邪かな?

我が家のhx4700一号の事。
先日の電源が独りでに入る不具合は、SDカードを手持ちのハギワラのに変えた事で解決したのですが、また新たな不具合に遭遇(汗)。
昨日は使用中に画面の輝度がポンっと最低になってしまう事が何回か起きました
夕方にはメッセ中に二回もです(笑)
殆ど手探りで(画面真っ暗に近いので(^^ゞ)設定→システム→バックライト→輝度って進み、最低まで落ちている所をスタイラスでぐぐぐっと上に・・・
何なんでしょうねぇ〜(苦笑)
もしかしたら、バッテリに関係してる所に不具合を抱えてるのかしら?と疑ってみたり〜
あまり続くようだったら保証期間内でも有るし、hpに出してみようかな?と思ったりしています
以前h2210で電源ONした時に輝度最低で起きて来るって事がたまに有りました
ま、それを経験しているので手探り具合も慣れたものだったりですが(爆)
ただ、今回は使用中だったので ちょっとビックリ。。。。
少々な事ではビックリしない(不具合を不具合と思わない(^^ゞ)のですが、今回は少し重く捕らえてたりしますぅ