うーん

初めてじゃないんですけど、hx4700でキーボード操作の認識がおかしくなったので、リセット掛けました。たまーにネフロでスクロールがキー操作出来なくなるんですよね。んで、文字入力しようとすると操作どおりの文字が出て来なくなります。以前はここで固まってましたが、ATOKの推測変換を切ってる事も有ってか今回はそこまでは行きませんでした。固まりさえしなければHTKに切りかえて乗り越えられるんですよね。今日のレスを入れた時がその状態(笑)
やぱ メモリ不足の影響も有るんでしょかねぇ〜(汗)
携帯を機種変してjigブラウザと併用しているとは言え、私にとって携帯でのWEBは快適とは言い難いのですよね。そっちばっかでは具合悪い...なんてーか窮屈(笑)
フォント好き勝手してたりマルチタスクってたり、無理ばっかさせてるので可哀想と言えば可哀想なんですよ<我がhx4700
そろそろどっちを旅に出すか決めようと思います
って言うかお尻に火がついてきました(笑)