Treo650の液晶保護シート

張り替えました〜
最初SuperProtectorを貼っていたのですが、どーも写り込みが気になったのでEasy Protectorに変えました。
もうこれだけでスキップモードに突入!(笑)
もっと早く変えておけば良かったと反省しましたです
やっぱり私はイープロの方が好み♪
暗い車内での動画鑑賞や陽の光が入ってるような所でのQRコードの読み込みをする時などに特に感じるんですよね〜>写り込み
それとタップした感じもイープロの方が シートの厚みを感じないと言うか・・・
私は手書きを多用するかも知れないですけど、スタイラス感(?)も違って感じます
これはhx4700も全く同じ
ま、これはホントに好みの問題だと思いますけどね