W21CAⅡのカメラの事とか

室内撮り(特に何故か食べ物(笑))に便利だなーって感じています
って言うか、外で撮ろうとすると液晶で確認しながらってのが難しいんですよね
晴天だと液晶が見えないので、思わずファイダー有ったらなーって思ってしまいます(笑)
しかし携帯のカメラとして考えると良く撮れてくれるので面白いです
まだまだ一日に何枚かPCモードで「Arie's blog-2」の方にはアップしていますので、覗いて下さいましね〜


で、わがまま言わせて貰えればPCモードで撮った画像を携帯の中で320x240にリサイズ出来たらなーと
携帯モードだと120x160までリサイズ出来るのですが縦の画像なんですよね
(縦で撮って画像変換をし、横にする事は出来ます)
ここはてなに携帯で撮って直ぐアップする時には、自分が入りにくくなるので(笑)サイズはかなり考えてしまいます
メール更新は超楽なので日記にアップするときにサムネイル表示を指定出来て、尚かつフォトライフのサイズまで指定出来たらどんなに便利かと思ってしまいます(笑)
そうなるとリサイズは完全にはてなさん任せで、PCモードで撮った画像を添付して送るだけで良くなりますからね〜
そんな事を最近ブツブツ言っています(笑)