Treoの間違い探し〜

って そうじゃなく(笑)
写真のTreo650何だか変じゃないですか?
そうなんです!
QRMail使ってるのにキーボードが点灯してない…
実はTCPMPで動画観た後たまにこの状態になっちゃうのです。
あれこれしても戻ってくれないのでリセットして元に戻していたりします(汗)
この症状わが子だけなのかなぁと、、、はい


☆追記☆
コメントで情報頂いて動作の確認が出来ました@感謝!
TCPMPを終了させる時にフルスクリーンモード(キーボードライトOFF)のままで終了(または違うアプリへ移動)させると、リセットしない限りライトはONしないようです
表示を元に戻してから(ここでライトはONになりますが)次の動作に移ると大丈夫でした。とりあえず、Treo650TCPMP使用時のお約束って事ですね(笑)