ばぐずらいふ〜!

モバやんが録画していた昨日のTV。
横から覗き込んで思わず止まってしまいました
良く有る事なんですけどね(笑)
んで、その番組とは「世界一受けたい授業」だったんですが、あの栗林 慧さんがカメラを持って二時限目の先生で登場されてました♪虫は元々苦手だけど、この方の世界は、それとは全く別物と捕らえていて好きなんですよね。しかも昨日から頭の中は「やっぱりマクロなレンズ欲しー!」って言ってる自分がウロウロしている状態ですし(笑)。
いあー スッゴク面白かったです>二時限目。話される一言一句に感動したし、栗林さんの特殊カメラの映像も観る事が出来たんですよ!もう虫のカメラ目線は素敵過ぎました(笑)


私はカメラで遊ぶ時 ひとつの被写体に対して
ちょっとしゃがんで観て「おっ!」
もっと低くなって「わい!」
寝っ転がって「♪」
って ドンドン入ってしまう事が有るんですよね
私の中のそこら辺のツボが凄く刺激を受けました(笑)


★栗林さんのHPは多分ここかな?→http://www5.ocn.ne.jp/~kuriken/
でもって↑のサイトをデザインされてる方のHP(こちら)がまたまたツボな画像が満載と言う(爆)
うーん いかんなぁ。。。。ははははは