うーん

昼寝したので頭はスッキリしてるんですが、写真の枚数が半端では無く何回も整理し掛けてはめげて投げ出しているのは秘密です(汗)


あ、そうそう
今回凄く助かったのはW21CAIIの存在でした
もうコンデジは要らないって思いましたし、日記などにアップするのはこれで十分だと痛感しました
特にはてなにアップした画像って640x480のPCサイズで撮った画像のリサイズなので、凄く綺麗に表示されるんですよね〜♪
外での撮影は携帯の画面が全くと言って良い程見えないのでハッキリ言って感で撮影していますが(爆)、信用して良いみたいだなーって感じています
ちゃんと撮りたい場面では*istDsを使ってましたしね
って言うか 水族館や暗い室内での撮影はW21CAIIの方がちゃんと撮れたりも。。。。(次は明るいレンズかなぁ...←独り言(^^ゞ)
そんな訳で*istDsの画像に加えてW21CAIIの画像の整理もやってたりですぅ
FZ3で撮った水族館の動画はぜーんぶ動画音楽専用SDに突っ込みました(笑)
これをまた毎日々ニヤニヤしながら観るんです〜♪


さて 整理の続きしよっ(笑)