今日のTreo650(←まね(笑))

えと TextToolと言うアプリをインストしました。
TextTool→http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
Muchy.comさんのページはこちら


簡単に言うとTreo650の標準のメモ帳で書いた文章をSDカードにテキストファイルとして保存出来るのですね
また その逆も可能。
まぁ Treo650PPC間での文章の同期は赤外線やBT経由で可能ですが、パソコン相手(母艦以外)だとちょっと難しい場合も有ります
それがSDカード経由だと話しは変わってきますよね
Treo650で入力途中だったテキストをパソコンにコピーして完成させるとか・・・
そんなちょっとした事に使えそうだなーって思って入れてみましたです
とにかく"手を伸ばせばそこにはTreo♪"てな感じで、思い付いた事なんかメモってますしね
(↑Treo萌えな典型的な症状です!)
で、我が家のTreo650の母艦は未だにR3だったりです(^^ゞ(←いい加減にどうかしなさい!)
そこら辺でも便利に使えそうだと思ったりなんかしたわけです(笑)