おしりの上で跳ねてます(笑)


Treo650+W21CAⅡ+くるくる+1GBSD
(見やすいように全部ちょっと飛び出させて撮影。実際Treo650は反対向きです(笑))
W21CAⅡは昨日も書きましたがコンデジの役割もやってくれてます。はてなの巡回やちょっとした検索もjigブラウザで快適!Treo650のメインはPIMですがW21CAⅡのキーボードの役割を完全に担ってくれてますし、静止画も音楽も動画もちゃんと楽しませてくれてます。
これが一台で出来るのが理想と言えば理想だけど、そう簡単に行かないのが日本ですね(苦笑)
んで、この二個入れケースは思いの外正解!→こちら
Treo650のアンテナ部分も何日か使ってるうちにケースの方が馴染んでくれてカットしなくて良くなりました(笑)


余談ですが、このエントリーはW21CAⅡのカメラが使えなかったので(撮影に参加させる為(^^ゞ)*istDsで撮影し、hx4700で画像のトリミングやリサイズをし、そのままはてなに接続してアップしたもの。
↑のSETでメールでポンって更新出来るってのは やっぱ簡単快適だと痛感しましたですぅ(汗)