もっかい!

今日の虫シリーズ!
 ←おはつ〜♪
リサイズ無し!
ってー事で今年も登りましたですぅ〜
 ←お花の下からこんちわ〜
最初お花を撮ってたんですよね
そしたら出てらっしゃったので、ピンを振りました(笑)
 ←ちらっと綺麗
もう少し羽根を開いて欲しかったっす
 ←アイキャッチ♪(違!)
この実は美味しいんでしょうか?...


えっと これでも私は虫が大の苦手です
でもファインダー越しだと大丈夫なんですよね〜
撮れた!って思ったら速攻逃げる変な人だったりしますσ(^^;;


んで、おまけ
雷さんが居たっぽい雲です(?)
 


はてなさんっていつも何か新しい事が実装された時って調子悪くなりますね
このエントリー。多分30分以上掛かったと思いますぅ(汗)
つかれたぁ〜〜〜〜